さぼりすぎでしたね

2013/02/02Categories: 日常

年が明けて一ヶ月も経ってしまいました。サボりすぎですね・・・反省します。

久々の更新ですが、入荷情報や花関係のお話ではありません(笑

 

我が家には3歳の男の子がおりまして。

カーズが大好きなんです。DisneyPixerのcars!

三度の飯よりカーズが好きってくらい好き過ぎて、大きくなったらカーズになるらしいのです。

そうなると将来の夢に向け一緒にDVDを見る機会も増えてくるのです。そうさねーーー軽く50回は見ましたね。

それだけ見るとこっちまでキャラクター名を覚えてしまうのです。覚えてしまうと色々と集めたくなります。

私、子供な大人なので国内では売っていないものが欲しくてたまらなくなるのです。

という事で先日届いた物がこちら。

 

 

DisneyのAppmatesという商品。

フィギュアをiPad上に置くと画面と連動して操作できるというハイテク過ぎるおもちゃなのです。

 

3歳児にはオーバースペックかなと思いましたが、小さい手で上手に遊んでいました。

遊ばせすぎないように注意ですね。

参考動画
www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VaNzbCtxtcY

 

ページのトップへ